【スピード買取.jpは詐欺?】口コミを調べた真相とは?

スピード買取.jpは詐欺という噂は本当でしょうか?実際にサービスを利用した人の口コミをチェックしてみることにしました。スピード買取.jpは本当に詐欺なのか、その真相とは?

スピード買取.jpは詐欺って本当?その噂の真相とは一体?

 

スピード買取は今、話題の出張買取サービスです。

 

スピード買取.jp

 


一般的に出張買取は地域密着型が多いですが
スピード買取.jpは全国47都道府県で出張してくれる
というのが最大の特徴です。

坂上忍さん出演のテレビCMでは
切手と着物買取専門業者というイメージがありますが

 

f:id:ewwqw:20170523095531p:plain



実際にはこれだけの物を専門的に査定してくれ
高額買取してくれると評判です。

また出張料、査定料、キャンセル料ともに
無料なので気軽に申し込めます。



このスピード買取.jpですが
一部の口コミでは詐欺ではないか

という噂があるようです。


その噂は本当なのでしょうか?

口コミをチェックしてみることにしました。

 

■スピード買取.jpは詐欺って本当?口コミを調べた結果

 


スピード買取.jpの口コミを調べるにあたり
チェックしてみたのは『スピード買取.jpってどうよ?』

的な掲示板です。

 


http://9329.teacup.com/recycle/bbs/t6/l50

 


かなり膨大な量の口コミがありましたが
その結果、わかったことがあります。



それはスピード買取.jpは対応がかなり丁寧だということです。

査定額が思ったほど高くなかった!などといった
意見はありましたが、査定員のことについての悪口、
または押し買いされたなどの口コミはほとんどありませんでした。


教育がしっかりしているんですね。



またスピード買取.jpのHPにはこんな記載があります。

f:id:ewwqw:20170523100517p:plain



買取終了後、カスタマーセンターから
査定員の対応や査定額に不満がなかったか

購入者に電話で確かめるアフターフォローがあります。

ですから査定員はしっかり管理されているということですね。




また、万が一査定額に納得いかない!

といった場合でもこのように

 

f:id:ewwqw:20170523100601p:plain



買取後8日以内ならクーリングオフが適用できるように
サポート体制が整っています。


ですから、詐欺というのはちょっと大げさですね。

安心して申し込めるといえそうです!



ちなみにスピード買取.jpの査定申し込みは






このように必要事項を記入すると
カスタマーセンターから折り返し電話が
来るシステムとなっています。

この時、出張査定希望の人は日程や
査定に関する希望を聞かれますのでなにか
あれば伝えるとよいでしょう。


また、持ち込み、宅配査定の際も
それぞれ手続きを案内してくれるので
希望の査定をお伝えください。


>>スピード買取.jpをみてみる